2015年8月31日月曜日

秋のワンダースクール ファミリー向け限定プラン(詳細)

一部のお客様に大変お待たせしておりました。

すでに先行予約で数組のご家族にエントリー頂いております、シルバーウィークのワンダースクールプランの詳細が出来ましたので、ご案内させていただきます。

なお、このプランは今回だけのオープニング特別価格の設定とさせて頂きます。

9 月 21 日(1日目)
13:00 チェックイン
14:00 オリエンテーリング
15:00 夕食作り
19:00 キャンプファイヤー(自由参加)
※17:00~23:00 入浴可
9 月 22 日(2日目)
7:30 朝食
9:00~15:00 一日体験開始!

~ 選べる2つの自然体験!~



①古代人住居跡 de 洞窟探検
古代人になりきって火おこしに挑戦!!  くるみストラップをつくろう!午後は古代人の暮らしていた真っ暗な洞窟を探検するよ!

②素敵魔女講座
園内にあるハーブを使ってお菓子作りを しよう!アロマオイルで好きなかおりの  ポプリも作るよ! 自然がもたらす力を駆使して立派な魔女を目指そう!

17:00 夕食
19:30 秋の星空観察(自由参加)※17:00~23:00 入浴可
9 月 23 日(3日目)
7:30 朝食
9:00 工房体験※オプションです
焼き杉工房 ②叩き染め工房 ③My はし工房 各 500 小学5年生以下のお子様は保護者様の同伴が必要です
11:00 チェックアウト

体験について

※一日体験、及び工房体験は、通常小学校5年生以上に提供している内容となり ます。小学校低学年、及び小学生未満のお子様は保護者様のサポートが必要とな ります。
※「古代人住居跡 de 洞窟探検」では、午後より洞窟に入ります。照明のない真 っ暗な洞窟を懐中電灯を持って探検しますので、お子様から目を離さないよう、 お願いいたします。
★一日体験に必要なもの(一日体験時に持ってきていただきたいもの)
    <古代人住居跡de 洞窟探検>
飲み物・軍手・運動靴・長そで長ズボン(汚れてもよいもので) 必要な方は酔い止め薬

<素敵魔女講座>
飲み物・軍手・運動靴

★体験の心得 自然で遊ぶためには、環境に合わせた適切な服装に着替えて活動しましょう! そうすれば身近にもっと自然を身体で感じながら思いっきり楽しむことができ ます。一歩外に踏み出せば大自然『自分の身は自分で守る』という気持ちになり ます。

それでは!当日皆さんに お会いできることを
スタッフ一同楽しみにしています!!(*’▽’)



残りあと 8組様